次の怪我準備してる

脱毛をよく知らなかったとき脱毛に行くとツルツルになれると思ってましたが、毛周期に合わせて数回通って初めてツルツル肌になれます。
そして、脱毛は1回でツルツルになれませんが、ニードル脱毛はその場で毛を抜いて脱毛施術しますから、すぐツルツルになります。
そして新たな毛が生えて着ますから、ツルツル肌を維持するなら回数を重ねましょう。
人の毛は毛周期というサイクルで生え変わりを繰り返し、髪の毛はよく抜けますが、直ぐ薄くなったりしないでしょう。
これは役目を終えた髪が落ちても、別の毛穴から新たな髪が生えてるからです。
おなじことが全身の毛でも繰り返されていて、ムダ毛は髪より短く抜けても目立ちませんから気付いてないだけ。
そして抜けてべつな毛穴から生えるのを繰り返し、皮膚の下は次生える毛がスタンバイしてます。
フラッシュ脱毛、レーザーは成長期の気しか効果がなく、一度脱毛へ行っただけで表面のすべての毛も完全に処理はできません。
なので数回の施術を繰り返し、少しずつムダ毛処理し、ようやくツルツルの肌になれます。
毛周期は部位によりサイクルの長さが異なりますが、足はおよそ2か月で、サロンは2カ月おきの施術と言ってるのは毛周期に合わせた対処をしてるからです。フラッシュ脱毛は1年半〜2年でツルツル肌になります。
レーザー脱毛フラッシュで効果に差があるのは、効果の出るスピードが異なるからです。

次の怪我準備してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です