新宿で気軽に行ける脱毛サロン

今まで脱毛サロンはブライダルエステでしか行った事がありませんでした。新宿周りで行ってる人はいましたが、しっかり正社員で働いている知人ばかりで、やはりお金がないといけない場所だと思っていました。

ブライダルエステの脱毛はそのときだけの脱毛のため、数日後には元通りになってしまいます。
日々の脱毛と付き合っていかないといけないのは、専業主婦では仕方のないことだと思っていました…。

ですが、ミュゼプラチナムの広告ではほんの数百円でワキ脱毛ができると掲載されていました。
おそらく行くのは安くても、そこで営業があり、他の高価な契約もさせられるのだろうと思い評判を調べてみましたが、あまり営業もないとのこと。

これは、と思いおそるおそる訪れてみました。

実際、無知な客をカモが来たと営業する新宿 脱毛サロンは多いかと思いましたが、こちらはそんなに営業はなかったです。

ただ、人気のため予約が取りづらいのが問題でした。こちらに関しては数ヵ月後を予約しようとするより、店舗を限定せず直前のキャンセル待ちを探した方が希望の日に予約できる確率は高かったように感じます。

この方法にて10回以上通う事が出来ました。私は人より毛深いせいか、10回通ってもまだ完了してません。

ただ、脇に関しては追加費用も一切掛かっていません。現在は出産のためお休みしています。
出産後落ち着いたら、また通いたいと思います。20回ほど通えば完了するのかなと楽しみにしています。

気軽に行ける脱毛サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です